浮気・不倫の慰謝料請求と離婚が専門、岐阜市の行政書士TOMO法務事務所【全国対応】

  • お気軽にお電話ください。tel:0120-318-642

  • お問い合わせ

トップ > スタッフブログ > お客様より心温まるお言葉を頂きました!

お客様より心温まるお言葉を頂きました!

2017/06/01

カテゴリースタッフブログ

S県の I 様より心温まるお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

※パソコンの画面(e-mail)を撮影した画像です。

 

※万一、相手方が見ても分からないように●の部分のみ修正させて頂いております。

 

野田さん

ご無沙汰しております。ご連絡遅くなってすみません。
この度は、夫の不倫相手への慰謝料請求の件で大変お世話になりました。
この決断に至るまでには、やり方や金額など、あれこれ悩んだりもしましたが、今は、やったことがすべてうまく行き、勇気を出して決断し、行動してよかったと心から思っています。
今日は、公正役場にて、無事に公正証書の作成を終えてきました。頭金の●●万が支払われたので、あとは来年●月まで、月●●万ずつの支払いが続きます。合計200万です。その間、相手方にはしっかり苦しんでもらえるので、今は気持ちがスッキリしています。
次は、いよいよ、夫と向き合う番です。一つ一つ目標をクリアすることで、少しずつ気持ちが前を向き、落ち着いて今後のことを考えられるようになってきました。
まだ、すべてを許すところまではいっていませんが、子供のために、夫ともう一度やり直すために、ゼロから再スタートする気持ちで歩き始めたいと思っています。
不倫の事実を知った当時は、地獄の底に思いっきり突き落とされた気分でしたが、そこから約4ヶ月。やっとこう思えるようになったのも、今まで野田さんに色々と話を聞いてもらい、具体的な行動を起こし、結果を残すことができたからだと思っています。本来デリケートなはずの問題ですが、相談のなかで、楽しくお話しできたり、時には笑わせてくれたりと、そのお人柄に何度も何度も元気が出たし、救われる思いでした。電話のあとは、いつも、よし!と、気合いが入ったし、自信がついたし、と、とにかくこの問題を乗り越える力になりました。不安なことがいっぱいあって、つらいことがいっぱいあった私ですが、何を聞いても、何回聞いても、優しく温かく、的確なアドバイスをいただけたことに、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、辛い目に遭った人、悲しい思いをして苦しんでいる人の力になってあげてください。
そして、何より、お体大切になさってください。大変なお仕事とは思いますが、頼りにしている人たちのためにも、お元気でいてください。
本当に、ありがとうございました!