浮気・不倫の慰謝料請求と離婚が専門、岐阜市の行政書士TOMO法務事務所【全国対応】

  • お気軽にお電話ください。tel:0120-318-642

  • お問い合わせ

トップ > スタッフブログ > 夫を実家に誘い出して・・・

夫を実家に誘い出して・・・

2015/01/28

カテゴリースタッフブログ

ある依頼者様とその夫(浮気夫)のお話です。

 

妻:「今度の休み、うちの両親が、『孫をつれて遊びにおいで』だったてぇ~(妻の実家に)。」

 

夫は、快く承諾、家族揃って、妻の実家に遊びに行くことになった。

当日、夫は完全に楽しい旅行気分(実家は他県で少し距離がある)。

 

と、ここまでは普通の家族の普通の休日。

ところが、実家に到着すると

どうも妻たちの様子がおかしい・・・

妻とその両親からは、殺気にも似た様なタダならぬ気配。

勘の良い方はもうお分かりでしょう。

そう、この夫、弊所の浮気調査の調査対象者、そして奥様は依頼者(探偵業務&行政書士業務)。

そして、この旅行?は、浮気夫を懲らしめるための作戦だったのです。

夫は実家に到着した途端「妻」+「妻の父親」+「妻の母親」の連合軍の猛攻を受け

秒殺で、撃沈、粉砕、木端微塵(°∀°)b 

 

あえなく、恐ろしい内容の誓約書に調印

誓約書のメインテーマ?の一つが、妻がかねてより切望していた夫の両親との別居(当時は夫の両親と同居中)。

「夫と子供を連れて、夫の両親の家を出る」ことを条件に離婚を思いとどまってあげたのだ。←実は最初から離婚するつもりは無く、これが当初からの作戦だったんですけどね(笑)

 

※誓約書の作成のご依頼は行政書士TOMO法務事務所まで!(笑)

更に、浮気夫の悲劇?は続く・・・。

浮気夫は自身の携帯から相手方の女に

「会いたいなぁ」

とメールをさせられ、翌日、ファミレスで浮気相手の女と会う約束をさせられた。

 

もちろん、当日、待ち合わせ場所のファミレスに現れるのは浮気夫ではなくその妻

そうとは知らず、めかしこんで待ち合わせ場所にやって来た、浮気女の前には、目を疑いたくなる光景が現れただろう。

 

愛しい愛しい浮気相手(浮気夫)が待っているはずが、その奥さんが待ちかまえていたのだから・・・。

女は、慰謝料現金200万円一括払い和解合意書に調印

離婚しない場合の慰謝料としては高額な部類だろう。

※和解合意書の作成のご依頼は行政書士TOMO法務事務所まで!(笑)

 

ご参考までに・・・。